すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私が貴方の子供で小学校6年生で一人暮らしをしたいと言ったらどんな反応ですか?動機は、親元を離れてやりたい放題をしたいからです!家庭科の授業で習った事をします!親である貴方に仕送りして貰います!それだけ。一人暮らしの厳しさはどうでもいいです!

やりたい放題したいだけのために仕送りはしません。
不動産や水道、電気、ガスの契約は誰がするのですか?これも親任せですか?

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあやってみればといって、まずは近場にやるか親戚の家にでも預けます。親戚には一切手を出さないでと頼みます。お金は決まった額しか渡しません。泣いても喚いてもです。その範囲ならやりたい放題すればいいです。そのかわり多少困ったことがあっても助けません。学費や生活費は出しますよ? 放っておくけど目は離しません。本当に困ったときは助けるしやめさせます。
まあ、うちの子だったらなんとかやりくりするでしょ。泣いて帰ってくるかもしれませんが(笑)。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はどうあれ防犯の関係上一人暮らしはダメです。
もし強盗が侵入してきた場合小学校6年生では対処できないので。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

アホなこと言うとらんと、さっさと宿題しぃ!
宿題終わったらさっさと風呂入りっ!
ご飯食べっ!
早よ寝ぇっ!

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分で社会に出てしっかり働き
お金を稼げるようになったら、好き放題やれと言います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

べつにどうでもいいです

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

びっくらぎょうてん、へのかっぱ!ですね。それだけは無理だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やりたい放題をしたいから?
寝言いってんじゃねえよ、このくそガキ

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る