すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

猪瀬知事をいじめている人は、どういうつもりなのでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-16 22:10:59
  • 0

正論を主張する場合でも、相手の人たちの気持ちを考えるべきであると言う良い例ではないでしょうか。

たまたまこのニュースが発生したので、これを契機に引き摺り下ろそうとしているのだと思います。もちろんバックには自民党政権があるのではないでしょうか。

叩けばほこりが出る、こんなことでは庶民だけが不幸です。

• 回答者:あまのじゃく (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いじめている人もいるでしょうが、普通の人は、事実が知りたいだけですね

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで散々猪っちに、いぢめられたため。

猪っちは、いつも都議会内で威張りちらして、誰でも怒鳴りちらしていたので、
その罰があたった。

• 回答者:いのちゃん とらちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

猪瀬さんも勢いがあったときは人のことは気にしないで無礼な様だったようです。
一匹狼か猪かは知りませんが気配りが足りなかったようで、知らない間に敵が多くなってきたのでは。
真実をはっきりして無駄な時間で議員の報酬を使わずにしてほしいし、はっきりと釈明してほしいです。

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

今まで傲慢な態度で議員に接してきたので、その恨みを晴らすために動いているのです。都民の生活は議員も知事も考えていないという事がはっきりしています。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

いじめに見えますよねぇ。
だけどあれだけ強気だった人が小さくなっている姿をニュースで見ると人間立場によって変わるなぁと実感しました。

建設的なことを話し合ってほしいです。

• 回答者:埼玉県民 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

非難抽象をする事で勝ち誇りたいだけの中身のない人。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

非難中傷

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る