すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜のおかずは何ですか?晩酌しますか?

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-12-17 16:00:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

鍋です。

私は飲みませんが主人は頂き物をビールを飲む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はあんかけ焼きそばと
餃子です。晩酌はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。晩酌はしません。ビールは年に10本も飲まないです。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯が食べたいな~と思っています。
晩酌は主人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、生姜焼きを食べるので、おかずは、冷奴と野菜サラダにします。
晩酌はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分コンビニ弁当 しゃけかな 晩酌なんて

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮缶詰、レタスサラダ、ご飯、みそ汁。
そのあとは、男は黙って、サッポロビールをぐいっ。

  • 回答者:三船敏郎 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、肉じゃが、豆腐のきのこあんかけ、野菜サラダに致します・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る