すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ディアボリックラバーズのアニメを見て今度ゲームを買おうと思ってるのですが、やはりモアブラからではなく最初のものから買った方がいいでしょうか?
キャラクターを見て無神家も同時に攻略出来るなら…とモアブラを買おうと思っていたのですが、最初のものからやらないと物語の繋がりなどが分からなくなりそうだったので質問させて頂きました。

  • 質問者:霙
  • 質問日時:2013-12-17 18:44:18
  • 0

並び替え:

モアブラからでも全然問題ないですけど
個人的には最初からの方が良いかなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友達がもっていますが……
やはり最初からがいいと思いますが、、、でも、
友達に聞いてみたら、「モアブラでも全然おkだよーーー」と言っていたので大丈夫だと思います!!  私も実際もう少しで届く予定です!! 楽しみだwww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る