すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

至急でお願いします。PX-045Aを使っているのですがハガキを方向通りに入れたのに逆方向になってしまいます。今年初めてです。どうしてですか

並び替え:

印刷の設定で「180度回転」させちゃったのかも? 何もいじってないんだったら変ですよね。そういう故障聞いたことないです。メーカーのホームページ(http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032528#3.)とかに載ってないですか。それか、メーカーのお問い合わせで聞いてみたらどうかな。
とりあえずは逆にいれれば使えるけど、気になりますねえ。

===補足===
やっぱり180度回転っていう項目あるみたいですよ。(http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000395の真ん中あたりの画像)チェックボックスにチェック入ってないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る