すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日の山本昌投手、現役何歳まで続けられると思いますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-18 14:50:46
  • 0

あと3年、51歳までは投げ続けられると思います。
あと2年で実働29年となり工藤投手の記録に並んでプロ野球記録となります。50歳までは
落合GMが現役でやれると保証する技術と体力を持っています。51歳まで投げて実働30年の
プロ野球新記録となる不倒の大記録を樹立したら気力も萎えると思います。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで来たら、記録を励みにがんばって欲しいですね。

並び替え:

50歳まで続けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3年頑張って貰いたいです。
でも現実的には来年乗り切れるかちょっと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年が勝負です。身体のコンディション次第ですから身体の手入れをして頑張って欲しいです。節目の50歳まで頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あと2年はがんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観的に見て、来年いっぱい続けられれば良い方と思います。
中日は、若返りを図ると言いながら山本を現役で契約するなんて矛盾しています。
GのO選手獲得も疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続けて欲しい気持ちはありますが、確かに矛盾しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る