すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

好きなもののアンチスレなんかを見てしまって、勝手に落ち込んでしまうんですけどどうやったら立ち直れますか?勝手ですみませんm(_)m

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-12-18 14:55:10
  • 0

人気があるものほど多くなるので、喜びましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけ注目されているという事ですから人気があると思えばいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物でも飲んで、ラジオ体操なんかしてみるといいと思います。
身体を使うと気分が変わりますから。
そして好きなものにだって欠点もあることを認めて、だけどそれを上回る良い点を考える。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく時間をおけば気にならなくなることもありますよ。
やっぱり好きだし、とか、完璧なものは無いし、とか、悪いところは一面に過ぎないし、などと思えるようになると思います。
元気出して!

  • 回答者:しおり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る