すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【教えてください】

今度イベントを企画しているんですが、どんなイベントなら参加したいと思いますか?

合コン以外でお願いします。

===補足===
飲み会のような感じで考えています。
ただの飲み会だと友人を誘っても「ん~」って感じなので
何かしら納得できる理由?を作りたいんです。
学生からフリーランス、起業家やOL、看護師さんなどを呼ぶ予定です

  • 質問者:minmi
  • 質問日時:2013-12-18 15:16:06
  • 0

並び替え:

ごちそうさん
を語ろう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯人当てイベントならいきたいです!

この回答の満足度
  

最近、朝活が人気だっりしますし。何かテーマを決めたお話会みたいにすれば良いと思います。
自慢の文房具の見せあいっこや、好きな本の紹介。みたいな気軽なテーマね。
異種勉強会とか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この冬に向けて、古典イベントの王様「我慢大会」
1 全裸に近い状態で、どれだけ屋外で我慢できるか
2 狭い部屋で暖房をガンガン焚いて、何枚厚着して、どれだけ我慢できるか
など

その他
1 5千万円の札束に見立てたかたまりを、どれだけ小さなカバンに詰められるか
2 居酒屋に行って、その店の全メニューを注文して食べ切る
など

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまた思いつきませんでした!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る