すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

至急回答お願いします!!
柔道の授業で、前周り受け身を練習している時
回った瞬間、ピキッっという音がしました。
その時は何も無かったのですが、5?10分ぐらいたった頃
ズキッ、ズキッっとしゃっくりのように左肩に寝違えた時のような
痛みがくるようになりました。
それからは左に振り向く時、下を向くとき、寝っ転がる時
左肩に無理に負担をかける時にズキズキと
ついイタッ!と言ってしまうほどの痛みがくるようになりました。
筋肉痛や肩こりでもないと思いますが
この痛みの原因はなんだと思いますか?
また、改善法があればぜひ教えてください!

  • 質問者:咲良
  • 質問日時:2013-12-18 17:33:50
  • 0

明らかに「むちうち」や「捻挫」でしょうね。
まずは安静にして湿布を張る事で改善されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

捻挫ではないでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>この痛みの原因はなんだと思いますか?
筋を違えた。筋が伸びた。

>また、改善法があればぜひ教えてください!
整形外科で治療。

  • 回答者:なぜ医者に行かない? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る