すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

待機児童や、保留児童ってなぜいるのですか!何を考えているのでしょうか

  • 質問者:お子様
  • 質問日時:2013-12-18 18:32:44
  • 0

受け入れ態勢が整っていないからです。本気で行政が取り組まないので改善されないのです。政争よりも、そちらの方が大切という事に政治家や気がついていないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

保育所が足りないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国がそれを改善するために
本気で行動に移さないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要と供給のミスマッチですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か勘違いしてないかい?

子供自身が入りたくないって言ってるんじゃなくって、
何も、しゃべれない子供の親が保育施設とかに入れようと思っても、
どこも満員で入れないから待機や保留してんだよ。

  • 回答者:親 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りたくても入れないらしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜですか。いいんですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る