すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

韓国では、ペンギンに衣装を着せて歩かせて虐待じゃないのですか。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131218/k10013942621000.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-18 21:44:23
  • 0

並び替え:

見た目はそれぞれ好き嫌いがあるでしょうし
ペンギンに悪影響があるかどうかも分からないのですが・・・。
少なくとも韓国に「動物愛護」なんて概念があるかどうかは怪しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちらでは虐待だという感覚はないのでしょう。 
見た目可愛いですがいくらクリスマスだからといって
ここまでやる必要があるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でも 犬猫など・・・

大差ないのでは??????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くともなんともないですし
趣味が悪いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らは何でもありなのです。やりたい放題の国ですから虐待という意識なんてないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないけど、韓国がやってるのならひどい虐待に決まってます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る