すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までにくだらないお金の使い方をしてしまったということはありますか?
どんな使い方でいくらくらいですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 09:33:00
  • 0

並び替え:

若気の至りですが・・・・・

やらずぼったくりでお金を取られたり、

ポ○引きに前金を○万円を渡して○○ホテルの中で待っていたら来たホテ○○嬢と全然関係なくて遊ぶ金がなくなったり・・・・

振り返れば本当にバカみたいな無駄遣いですね(笑)

アダ○ト雑誌を買っても見もせず忘れてしまい、同じ雑誌を買ってしまうことも結構何度もありました。

男性、50代

男なら今昔問わず誰もが経験していることと思いたいですが、私だけですかねぇ・・・・。

同じ経験者さん、拍手を下さい。

  • 回答者:健全なH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィンドウズ95が出たての頃のパソコンですかね。
あの頃は、パソコンが月毎に性能が上がっていく感じで、出されるソフトも、それに合わせる感じでハイスペックを要求。ン十万出して、当時のハイスペックパソコンを買って安心していたら、数カ月後には、あっという間に時代遅れ。それどころか、マイクロソフトも、阿呆みたいに新しいウィンドウズを出す→更にパソコンの要求スペックが上がる・・・・で、本当に酷かったです。
最近では、私用パソコンは、殆ど金をかけないようにしています。中古で良いものとか、会社のお古を貰う用にしています。一万円・・・下手したらそれ以下で、かつてのン十万円以上の性能が平均なんですから、本当に、くだらないお金の使い方をしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代の頃車に凝って、いろんなパーツを買って
いじって遊んでいましたね。恐らく200万ぐらいは使っていたと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作PCに5万くらいで作ったのはいいけど、あまり使ってない。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いもしないペンタブ買ったことです。
結局一度も使いませんでした。一万円ぐらいだったかな……。
あと、金魚運動ができるとかいうあやしげな健康器具を買ったんだけど、これも無駄でした。これも一万ぐらいでした。
つくづくもったいないことしました。
三十代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットサプリに5万円くらい使ってしまいました。
効果は・・・(涙)

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの部品買って結局使わなかったり・・・
マザーボードとか規格が変わっちゃうから・・
3万くらいのものでしたね・・もったいない。

40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投資に失敗して凍死しそうになりましたね。年収の何年分をふっとばしたかなぁ・・・笑
男性30代

  • 回答者:楽天家 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る