すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

年末に伊勢神宮に旅行に行きます。寒いですか?
沖縄からなので、どのくらい寒いのか?洋服はどの程度持てばいいのか?分かりません。
コート?ジャンパー?
近辺にお住まいの方、もしくは行った事がある方詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 14:39:00
  • 0

並び替え:

私は冬に行ったときにはコートを着ていましたよ。
それでちょうど良いぐらいでした。ですが中にはスーツだけの人も居ましたよ。
沖縄からでしたら寒く感じると思うのでコートはあったほうが良いと思いますよ。
風邪を引いてしまったら楽しい予行が台無しになってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。コートはないので、厚手のジャンパーとヒートテックを上下持っていこうと思います。長袖も厚手のもので。。。
3日間なので寒さも体験かなとは思うのですが、こことは全然違うから耐えきれるかな?楽しんできます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る