すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美容にいくらくらいお金をつかっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 15:38:58
  • 0

並び替え:

先日は通販でローション、美容液、美白クリームなど1万数千円注文しました。明日あたり到着かと思います。
時々、エステにもいきます。海外で1000円くらいのエステにも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月5000円以内くらいに決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容と言えるかどうか、男性なので育毛剤に月7000円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円/月です
たかいかな?

この回答の満足度
  

化粧品は月によってですがシートパックや精製水も入れて5000円ぐらいかな。
ビタミンカクテルの注射や美容点滴をしてるので化粧品にはお金がかからないです。
週に1〜2回行って月に換算すると7000円かな。

  • 回答者:アラフィフ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきに1000円くらいですかね。美容院に行けばもう少し上がりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月に5000円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に4000~5000円位です。
冬の季節だとこれに+3000円ぐらい掛かってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る