すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嫌いなだけ?拗ねてる?

好きな人がいます(付き合ってません)
まずいことをしてしまったかもしれないです…
この中に拗ねる要素はありますか?

相手がこちらを見ているのを思いっきりスルーした
わざとではないです、他の子に呼ばれたので…

私がメールでギャグを言ったのですが、他の子にも言っていて、
相手「昨日(私)が〜」
他の子「私も聞いたよ」
相手「あ、そう」←なんかテンション低くなる

あなたがされたらどうですか?
私だったらいやだけど、相手は私のことをどうも思ってないかもしれないから…

なんか前より態度が変です。

逆に、どんなだと嬉しいか、も教えていただけるとうれしいです

おかしな文ですいません

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-19 22:33:08
  • 0

並び替え:

拗ねる要素は全くないですね。
恐らくあなたも無いと思っていることでしょう。
ですけど普段よりあなたからコミュニケーションを取る機会を増やしたら良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

僕だったら別にいやな気分にはなりません。むしろ話を盛り上げようとしていっていることならありがたいことだと思います。          しかし相手(友達)にも話したいことはあったりするでしょうからそういう時は、相手の話をしっかり聞いてあげることがいいんじゃないでしょうか。                               あくまでも僕の意見です。お役にたてればいいのですが・・・。

===補足===
僕だったら別にいやな気分にはなりません。むしろ話を盛り上げようとしていっていることならありがたいと思います。               しかし相手(友達)にも話したいことはあったりするでしょうからそういう時は、相手の話もしっかりきいてあげるといいんじゃないでしょうか。  あくまでも僕の意見です。お役にたてればいいのですが・・・。

この回答の満足度

それは、日常的だと思います。
深く考えると傷つくかもしれませんが、、、私だったら、そっかーーーで受け入れられます。でも、その人の態度が変になってしまったのだったら、これからが大事だと思います。
でも、そういうからといって、自分の態度をおおきくかえるのは、おかしいので・・・
自分から話す機会を、つくればいいんじゃないでしょうか。私もそういうことになったことあります(友達ですが)  たとえば、落ちたものを取ってあげるとか、相手との共通点を見つけて、(好きなものとか)それについて話すとか、、、一番は、アニメとかがはなしやすいですよねぇ   私からは、こんな感じですけど、お役にたてたでしょうか・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る