すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

知らない人にアメー○でメアド教えてって言われて携帯壊れてるって嘘つきました。

アメー○に入るのが怖いです。
かといって入らないのも嫌です。
大切なキャラですし。
どうするのが一番相手を遠ざけられますか?
 なるべく早めにお願いします。

===補足===
ごめんなさい、友にはなっていません。

  • 質問者:るう
  • 質問日時:2013-12-21 16:46:03
  • 0

会話するからいけないのです。
そういう変な人は相手にしないで、無視をするのが基本なんですよ。
相手にすると脈があると思われるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もうそういう人とははなしません、本当に有難うございました!

並び替え:

アメーバでしょう?ちゃんと書かないと質問になりませんよ。
なんで伏せ字にするんですか?
そんな事だからおかしな人に付け入られるんです。
コイツ馬鹿だから騙せる、引っかかると思われるんですよ。

携帯壊れてるなんて返信する必要ないんです。
無視ってわかりますか?スルーを覚えるんです。
変質者に追いかけられてまともに受け答えすると危ないですよ。
知らない人と話をしない、走って逃げる、大声を出す、助けを求める、
幼稚園や小学校で習ってるはずです。

  • 回答者:いかのおすし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奄美に住んでるといえば、居なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る