すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ここで質問すると、かいとう来ますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-21 21:19:44
  • 0

並び替え:

来ますが、昔にくらべて少ないでしょう。
昔なら、質問を投稿すれば、すぐに回答の投稿があり、回答数も多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり来ないです。あてにできないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が質問した時はだいたいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容によるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容次第です。質問に興味を持ってくれる人がいればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容次第ですね。
個人的には割と早く回答は来るとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず来るはずです
できれば短めにw

この回答の満足度
  

レベルの低い回答は早いしたくさん来ます。
期待するほどではないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにスタッフが回答してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る