すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

クリスマスに彼とデートなのですが右足首を捻挫してしまいました。
ゆっくりとなら歩くことに支障はないので少し買い物をしたあとに家で料理をする予定です。
ふくらはぎから土踏まずのあたりまで包帯で固定されていてファッションが全然決まりません。
スカートは持っていません。
せっかくのクリスマスなので少しはオシャレをしたいと思っています。

なにかよい格好はありませんか?

並び替え:

ねんざでは歩かない方がよいです。意外にしぶといのです。
暖房をかけて、超薄着にするしかないのではないでしょうか。夏だと思ってはじけてください。ハーフパンツでしょう。

  • 回答者:ねんざ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

手っ取り早く、全身に包帯巻いてベットに寝とけ。
それが一番喜ばれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る