すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

私は身長155cmで体重40kgをきってしまいました。
ダイエットしたいわけではないのに一日600kcalも食べれず、がんばって食べると吐いてしまいます。もうそろそろ食べないとからだが持たなくなってしまいそうで怖いです。
どうすれば食べれるようになるでしょうか。

  • 質問者:マッショー
  • 質問日時:2013-12-22 21:22:31
  • 0

無理やりにでも体を動かすのはどうですか?
私は156㎝で37㎏になってしまいましたが、
良く動くようにすればお腹は勝手に空きますし
自然に高カロリーの物を欲するようになりました。
お蔭でようやく40㎏になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

野菜を育ててみるのはどうでしょう。
二週間くらいで育てられるサラダ菜とか。


辰巳 芳子さんの命のスープを作ってみる
佐藤 初女さんの森のイスキアを訪ねてみる

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

最初の回答者さんが書いている命のスープはいいと思う。ほんとうに見た目はお茶みたいな感じで、でも手が込んでいるから栄養がとれます。検索したり本屋に行ったりすればレシピがわかるから、親に作ってもらうか自分で作ったらいいと思う。
自分でもやばいと思ったら、点滴を打ってもらったほうがいいと思います。病院は無理に通い続けなくてもいいし、心療内科じゃなくてもかかりつけ医があれば対症療法ぐらいはしてもらえるはず。できれば、原因だけでも調べてもらったほうがいいと思いますが……。

  • 回答者:鼎 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

がんばって食べると既に吐いてしま状態であるなら
医師に相談するレベルだと思います。
そこで専門的で適切なアドバイスを貰うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る