すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が最近汚くなってきたんです。

知り合って付き合い始めた頃
〇ダイエットしていたらしく美容体重をキープ
〇縮毛矯正でサラツヤの綺麗なストレートのセミロングでいい匂い
〇ホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯

現在
〇明らかにたるんだ顔と体
〇うねりまくったゴワゴワの癖毛で
〇ホワイトニングは止めて黄色い歯

お金もかかるし僕が言うことではないのは分かってますし、今の彼女も好きですが、やはり以前の綺麗な彼女に戻ってほしいと勝手な願望があります。
それとなくお願いするのはマズイでしょうか?
女性の方からのアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-22 23:00:34
  • 2

並び替え:

お金を出してあげるといいと思います。

私(女)がおなかがでてきたときに、彼氏は骨盤ベルトを購入してくれました。

「さらさらのストレートがいいな。」といって美容院代をプレゼントすればいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わる??古女房みたいです。
きちんと伝えたらまた、頑張ってくれると思いますよ。頑張れば最小限のお金でできるし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのこと、あまり好きじゃなくなったんだと思います。
かといって他の人に行く気もないんでしょうね。
ぬるま湯状態です。
そんなことないって言うなら結婚のためにお金を貯めてるのでしょう。
良い店に連れて行ったり、服を買ってあげたら?
自分を恥ずかしいと思えば直します。

  • 回答者:女は浮くのが嫌いだから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはまさに鏡ですね。あなたに魅力が無いからです。
あんな状況でも彼女が好きな時点で、既にあなたの負けなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る