すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スキなクリスマスソングを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-23 01:46:37
  • 0

ヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワムのアレと、山下達郎のアレ。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎 クリスマスイブ

バブルの頃JR東海でクリスマス直前になるとさんざんCMが流れていました。

http://www.youtube.com/watch?v=SjTWXNnQ0nE

牧瀬理穂さんがこんなに若かったんだと思ってしまうCMですけどね。

  • 回答者:クリスマスイブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの曲だったと思いますが聞いた事がある人は多いでしょう。
WAM!の「Last Christmas」。

  • 回答者:未来の想い出 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=kSrje0jehnw

  • 回答者:赤鼻のトナカイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る