すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

【至急】
3時間後に、あまり仲良くない友達と
ショッピングに行かなければなりません。男4女4でです。
誘われた理由は数合わせ。
こそこそ喋っているのを聞くと、
『まあ、○○なんて後から捨てれば良いし。数合わせって事で』
って言ってるのを聞いてしまい、行くのがすごく嫌です。

どうにかして熱を出したいです。
何か醤油以外で何かありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-23 13:04:26
  • 1

並び替え:

家族が、インフルエンザだといいと思います。
自分もなった可能性があるので、人に移すと悪いのででかけられないといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期、ノロウィルスの季節です。ということで、急な腹痛と嘔吐でヤバそうだから…と辞退するのがよろしいのでは?ちなみに伝染しない胃腸風邪も同じ症状なので翌日もおとなしくしていれば、これで逃げられますよ!

  • 回答者:なを (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず街に出て、とちゅうで交番を見つけたら、
そこに入って相談して保護してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る