すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?今日はイチゴx9スイカx3収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?選ぶ9回まで、絵合わせ成功でじゃんけんで勝ちも種は進化せずでしりとり成功でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-23 15:03:59
  • 0

今日はイチゴx10スイカx2でした。
選ぶ8回まで、絵合わせ失敗、ジャンケン負けて種は進化せず、しりとり成功でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は選ぶ2回、絵合わせ失敗、じゃんけん負で種進化せず、しりとり成功でした。

イチゴ11 スイカ1という結果でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが10個にスイカが2個でした。
じゃんけんで負けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10個 スイカ×2個

2013/12/23 マイル畑 14個
2013/12/23 しりとりボーナス 3個

eLove ………2回
絵合わせ……失敗
ジャンケン…負け ⇒ 種進化チャンス…×
枯れナイン…獲得

普普普普 ⇒ 苺苺ス苺
普普普普 ⇒ 苺苺苺苺
普普普普 ⇒ ス苺苺苺

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ×1、イチゴ×11でした。

道選びは2回で失敗。
絵合わせは2回目で成功。
じゃんけんは負けました、進化種はそのままの種でした。
しりとりは成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ×10 スイカ×2収穫できましたけど
その外は駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴ×12でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ x11  
スイカ x1
eLove・・・7回
絵合わせ・・・失敗
ジャンケン・・・負け(種進化 ×)
しりとり・・・成功

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る