すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

床にべったりすわって立ち上がるときなどに足の付け根、前側が痛いのですが、なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-23 15:20:58
  • 0

並び替え:

捻挫かもしれないし、ガングリオンができて痛いということもあるみたいですが、足を見てもらってお医者さんに聞いた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢も性別も分りませんけど変形性股関節症なんて事もありえます。
病院で早いうちに検査されるほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで聞いてもわかりません。
もし気まぐれでここに整形外科医がいたとしても、
診ないとわかりませんと答えます。

  • 回答者:勤務医 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も痛いです。
私の場合は股関節の隙間が狭くなっていると言われました。
でも診てもらわないことにははっきりとした答えは出ませんよ・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る