すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

私は大阪府の私立中学校に通う中学2年生です。
私の学校は、内申点が5段階評価ではなく100点満点で算出されるのですが、その点数を5段階評価の点数に換算したいのです。
しかし、私は100点満点の点数で、どこまでの範囲が5段階評価のそれぞれに数字に当てはまるか全くわかりません。
どなたかに教えていただければ幸いです。
わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • 質問者:Aya
  • 質問日時:2013-12-24 12:41:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、本当にありがとうございました。
参考になりました。

1~39点は1に相当、40~50点は2に相当
51~59点は3に相当、60~74点は4に相当
75点からは5に相当するそうですが、学校によって若干の違いもあるそうですから
先生に直接聞いてみるのが正しいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、先生にも聞いておこうと思います。
ありがとうございました!

並び替え:

まさしく匿名さんのとおりですね。

  • 回答者:な (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る