すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

カラリオについていた年賀状ソフトを使っていたのですが、なくなってしまいました。どこかでダウンロードできませんか。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2013-12-24 21:05:09
  • 1

並び替え:

使った事は無いのですが、試してみる価値はあると思いますhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se097342.html

===補足===
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
多分どちらかで出来そうだと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで年賀状が印刷できますか

テレビで見て、デザインきっとを使った所でした。

いつも太っ腹の国の作ったタダの年賀状アプリ使ってみては?
しかも毎年タダでバージョンUP出来るよ。
高機能の干支テンプレートも宛先管理機能も付いてるよ。

http://yubin-nenga.jp/design_kit/

===補足===
当たり前の話です。
各社のアプリが同じ保存ファイル使えたら、お客以外誰も儲かりません。
新しいアプリ入れたら新しいファイル作るのが常識です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで見て、デザインきっとを使った所でした。
今まで保存していたファイルがつかえません。

涙。涙。涙。

http://www.illust-box.jp/sozai/contest/00025/
こういったサイトのものを利用してみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る