すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アマゾンのマーケットプレイスについて質問です。

1円の商品、送料含め341円の商品を買ったのですが「非常に良い」というDVDのはずがケースはボロボロなうえに割れているなど、どう甘くみても「可」かそれ以下の商品でした。説明文をみても「少々日焼けや使用感がある」くらいしか書いておらずとても酷い状態でした。

こういった場合、返品できるならしたいのでしょうが私にはいくら返金されるのでしょうか?1円でしょうか?それとも送料も含めた341円でしょうか?非常に不快なので他のお店で買いなおしたいのですが・・

ちなみに本日届いたものの、配送予定日が25日らしく「保証を申請」というボタンも25日以降からです。ここまで酷い商品だとは思わなかったので正直困り切っています。結構名の知れた大きなお店だったのでこういうこともあるのだなと驚きました・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-24 23:16:58
  • 0

並び替え:

あまり酷い商品だと、amazonのカスタマーのサポートを受けると良いと思います
私も昔amazonで買った時に鍵の部分が壊れておりカスタマーに連絡をして商品を交換して貰いました。値段の問題ではなく、ちゃんとサポートは受けられるはずですよ
いろんな所が出品をしてるので、残念ながらそう言うところもごく一部ですがあるみたいですね

===補足===
マーケットプレイスで買った商品だと必ず購入証明書は必要なので
かならず取っておいて下さいね

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。ちょっと厄介なことになりそうですが、腹をくくってしっかりサポートをお願いしたいと思います。できれば全額返金してもらいたいところですが、お店側の対応も気になるのでちょっと不安です。でもがんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る