すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サンタが街にやってきましたか。聖者が街にやって来ましたか。東方の3賢者でしたか。

===補足===
是は誰ですか。
http://www.youtube.com/watch?v=nvDCvPOXRiU

  • 質問者:マギ
  • 質問日時:2013-12-25 11:08:56
  • 1

並び替え:

サンタは…、駅前のケーキ屋さんで見かけました。

聖者は…、ベネディクト16世は引退しちゃいましたしね、今の世にいるのでしょうか?

東方は…
えっと~、本当のご質問は『補足』でよろしいでしょうか?

ザワワ~♪の森山良子さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=9xUyfxW0TTU

森山直太朗さんのお母さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA

ムッシュかまやつの従妹です。
http://www.youtube.com/watch?v=xQoj8roul7U

「おぎやはぎ」の小木(背の高い方)のお義母さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=eEiUHSYYnKQ

  • 回答者:マツコ (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街にはサンタがいっぱい居ましたよ。
本物かどうかは定かではありませんが。
歌っているのは森山良子さんですよ。やっぱりお上手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も来なかったですね。
まあ来ないほうがいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やって来ていません。不景気なのでサンタの出現も限られていると思います。来年は来て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人の家には、サンタはやって来ません。穢いですから。

  • 回答者:質問者は従業員 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る