すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

都知事選は50億円かかるようです。お得ですか。

  • 質問者:5000万円ぽっち
  • 質問日時:2013-12-25 11:25:54
  • 1

並び替え:

経済には・・・

特需 安部政権にとっても・・・


喜んでいる 企業もあるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50億ほどのお金ですからね。
決してお得なものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方が無いでしょう。民主主義のコストですから。

でも、安く上げる方法に変えて行って欲しいですね。
ネット投票は時期尚早としても票集計の手間賃が掛からない電子投票は導入しても良いのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い人材が発掘出来れば、無駄遣いでは無いかもしれません。今までの繰り返しでは無駄遣いでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄遣いですね。誰かもうかる人がいるんでしょうね。

  • 回答者:びっくり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けしてお得ではないですね。
選挙はお金がかかるのはわかりますが
税金を無駄使いしてほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って損ですよね~。
50億は決して安い金額ではありません。

税金がこんなこと(緊急での選挙)に使われるとは・・・猪瀬に文句言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

政争の結果、市民の税金が投入されるのですからお得ではないです。
こんな事を繰り返さないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納税してから文句言え、くず!

  • 回答者:質問者は従業員 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る