すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「木更津キャッツアイ」は続編はあると思いますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-25 11:35:52
  • 0

あると信じてます!
ただ岡田くん(V6じゃないほう)が、今もお笑い役をやってくれるかが問題ですが…。
例えば生ゴミのポリ容器に閉じ込められるシーンとか…(笑)

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はワールドシリーズの方ですが、栗山千明の自衛隊だったかの教官役が面白かったです。馬鹿馬鹿しいと思いつつも面白い部分もあり、次作期待ですかね。ただ、だいぶ年数も経っているので、やるなら配役が変わる可能性はあるかもしれません。

並び替え:

あると思いますね。
いやあって欲しいです。気軽に楽しめる作品ですから
皆年をとってもずっと続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る