すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 企業法務・知的財産

質問

終了

支給せず良かったですか?

民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
http://alfalfalfa.com/archives/6744788.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-25 18:10:39
  • 0

並び替え:

支給するべきではないですね。
半島人に金をやる意味がわかりません。
民主はバカで最低な売国奴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一体どこの国の政治家なんだって言う感じですね。
何がしたいのかよく分らない素人集団です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと絵に描いたような売国奴っぷりでこんなのが今でも厚かましく議員やってると考えただけで恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支給する必要はありません。
何という政党なのでしょうか。
日本国民の為にお金を遣うのが当たり前です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古記事出して、今更問題提起ですか?
朝鮮人のすることは姑息ですね。
ここのスタッフだとは思いますが、そういう不快な事は辞めてください。

  • 回答者:質問者がスタッフ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を民主党はしたかったのですかね~。支給阻止はよくぞしたというのは納得です。

  • 回答者:な (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る