すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定で質問します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に和式での話ですが、大便をした後にお尻を拭く際、
皆さんはしゃがんだまま拭きますか?
それとも立ち上がって拭きますか?
私はしゃがんだまま拭くのが、当たり前だと
思っていましたが、先日友人が立って拭くと言っていたので、
そんな拭き方もあるんだと思いました。

皆さんの拭き方を教えてください。

また、拭くたびに紙の汚れをチェックしますか?
私は何度か拭いた後にしか見ないです。

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2013-12-25 18:46:18
  • 0

並び替え:

私はしゃがんだままです。
ふくたびに確かめます。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また同じ質問かよ!変態!ノルマ目的の出題やめろ馬鹿!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

またスタッフか・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

立つというより、中腰くらいで拭きます。

意識してないですが、そういえば見ている気がします。
…というより、何度か拭いた後って、同じペーパーで何度も拭いているんですか?
不衛生じゃないですか?
そうであれば心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタ ッフさん、気持ち悪いですよ。変態みたいなノル マの質問はやめてください!

  • 回答者:質問者は従業員 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る