すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嘘の相談を繰り返す人に答えてあげるのはむなしくないですか?
ここにもいますけど私はうんざりです。

  • 質問者:トンビ
  • 質問日時:2013-12-26 02:28:02
  • 0

並び替え:

別にむなしくない、ポイント貰えるから良いや
うんざりしてるなら見なかったら良いと思うよ

  • 回答者:なんとまあ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

特に何とも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前からそのような質問はスルーしています。

  • 回答者:そおだよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘の相談かどうかわわかりません。

しかし、一行の質問や相談は本気で相談や質問をしているのか疑わしいので回答する気になれません。

また、ヘイトスピーチ的なやたら他国の悪口をいって同調を求める質問は不快になります。
その人の品性が疑われます。

===補足===
ニュース記事のコピーでいろいろ主張する人いますね。
心温まるニュースのお知らせならいいのですが。

長文の嘘というのは真偽がいまいちはっきりしないのでなんとも言えません。

個人的には一行の回答というのも好きではありません。
お礼の評価に迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く長い質問で嘘を繰り返してる人いますよ。
コールセンター勤務、キャバ嬢、遠距離恋愛、
勤め先や接客業に理不尽にキレているいる質問や
疑心暗鬼など。
ヘイトスピーチについて同感です。
あとニュース記事を貼って同意させたいだけの人も長文ですね。

一行回答は回答とみなさなくて良いのでは?
書いてる方も1pゲット出来れば良いと思ってるようですから。

ウソかどうかわかりませんが、内容見てるとうんざりですね。
最初は答えていたのですが、あまりに幼稚なので回答やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめは真面目に答え、次に心配になって受診をすすめ、
今は嘘の上塗りに呆れて放置です。

嘘の相談もそうだけど、
最近、毎日のように某サイトのゲーム結果を答えさせる質問が
3問くらい続けて出されています。
どうせ毎日毎日毎日毎日テンプレート作ってコピペ出題してるんだろうけど、
何を質問しようと自由ですが、だんだん毎日見ると嫌になって来ます。
管理者に削除依頼出しても、まともに対応してくれません。
困ったもんですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ嫌ですね。
どうでも良い質問というか回答の内容なんかどうでもいいくせに、
なんであんなに上から目線なんでしょうか。

アレはここのスタ ッフさんですよ。毎日質問を連投しないと、Q&Aサイトになりませんから。

  • 回答者:質問者は従業員 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルを見るだけでもうんざり、ああまたかと思いますね。
勿論読む事すらしないのですが、そんな事聞いてどうするよって思う質問もありますね。
本人の中ではどうするか(どうしたいか)もう決まっているのに、後は肩を押してほしいだけなのかもしれません。
そんな決断ここでしないで、自分でしてよって思うのでスルーしています。

  • 回答者:タイトル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとましなサイトになって欲しいと思うけど、無理っぽいよね。
質問をしている人が可哀想だから答えてあげる感じかな?
だって、ここでしか自分を主張できないんでしょ。少しばかりの哀れみをこめて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあポイントがつくから何とか答えてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容によっては、答えたくないのもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る