すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

母校の水着ってとっているものですか?

結婚披露宴の余興で、新郎新婦の同級生が学校のお揃いの水着(真っ赤なビキニパンツ)で踊ってました。

===補足===
その学校の伝統の水着という紹介でした。どこが伝統か不明でしたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-26 20:46:58
  • 0

いいえ取っていませんね。
あんな学校指定のものは、恥ずかしくてどこでも使えませんから
取っておく必要が無いので捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローカルネタだと思いますよ。通常は断捨離そのものです。

  • 回答者:な (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいてても邪魔なだけなので捨ててます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやさすがにないですね。
学生時代の水着っていかにもな水着なので、あとあと使わないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てました。
必要ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってないですな。
高校の時は指定無かったです。

小中学校の時のなんて絶対入らんだろうし

  • 回答者:こんな感じ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってませーん。
だって必要ないですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってないですよ。
余興用に揃えたんじゃないですか?
そういうワルノリするグループいますから。

  • 回答者:披露宴は無礼講ではない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る