すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのところへはサンタさんがきましたか?
来なかった人は、なんで来なかったと思いますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-26 21:42:20
  • 0

並び替え:

私がサンタですw
私に来なかったのはもう私が大人だからでしょう・・・

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ませんでした。不景気なのでサンタも余裕がないと思います。来年は来て欲しいです。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかですが、チョコが枕もとに置いてありました。

内儀さんにお礼をいったら、娘たちがお小遣いを出しておくりものをしてくれたそうです。

よくできた娘たちだ。(笑)
県外に行った娘からもクリスマスカードが届きましたよ。
1日遅れてしまいましたが。

50代男性

  • 回答者:父親 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Myサンタが来たな。別のサンタは長いことこない。。。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんでした。
何もお願いしなかったからかなぁ。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きました。
でもプレゼントもらえるかものお知らせだけです。
プレゼントを渡せるかも?っていうプレゼントです。
わくわくドキドキをもらったってことですね。
女性40代

  • 回答者:たったん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がサンタになるからです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんでした。

何故なら私がサンタだからです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きませんでした。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ませんでした。
日頃の行いが悪いからだと思います。
男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てません。
もう高校生だし、サンタは本当は誰なのか知ってるからでしょうwww
女 18

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ来ていません。
まあもうおじさんなので来ないと思う。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来なかったです。
誰にも相手されないからです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性別年代聞く意味が解りません。
10人も回答来ないのに。

===補足===
馬鹿に道理は通じない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る