すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性が男性の下着を買うのは恥ずかしくない。というのは子持ちの主婦だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-26 23:57:16
  • 0

これは異性共通の悩みです。
ぎゃくに男性が女性ものを買いに行くと変態扱いもありますので…。
ここは家族の代表としての代理購買ということで割り切って行きましょう!

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔から男性へのプレゼントは靴下かパンツに決めてますが、
別に恥ずかしくないですよ。
丸井に勤めてましたが、おしゃれな男性下着を買う方は、
若い女性がほとんどでした。
ラッピングするのも私たち女性ですし。

  • 回答者:全然 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に子持ちの主婦に限定されていないと思います。
逆の場合は、子持ちの旦那さんでも気恥ずかしいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に子持ちの主婦だけじゃないと思います。
私は違うけど、別に全然恥ずかしくないです。
友人とかでもそんなこと気にする子はいなかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です。恥ずかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子持ちの主婦だけではないと思いますよ。
私は子供のいない主婦ですが、恥ずかしくないです。
独身の頃も、父親に下着をプレゼントしたことがありますが
下着売り場へ行くのを恥ずかしいと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身でも彼に下着をプレゼントしたりしますから恥ずかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ独身でも
全く恥ずかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る