すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あるサイトの登録画面(ログイン画面)で主人のものと思われるユーザー名とidが記憶されていたのか表示されました。パスワードが分からないので中には入れませんでした。
気になるので主人に聞いてみると知らないの一点張りです。ちなみに主人の携帯電話の予測変換にそのサイトの名前がありました。

私はパソコンに詳しくないのですがログインの入力する所にたまたま違う文字や数字が表示される事ってありえますか?

ちなみに携帯見るのは同意の上です。

• 質問者:ままよ
  • 質問日時:2013-12-27 12:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ここで白黒つけたかったのですが、主人と話しても知らないとしか言わないので進展がないのでグレーのままにしておきます。

丁寧に回答してくださった皆様ありがとうございました。

並び替え:

たまたま違う文字が……ってことはないんじゃないですかねえ。
ご主人は、誰か同僚やお友達に携帯を貸してあげたりしたのでは?
そのお友達が、検索サイトで検索して、そのサイトを探して、お友達自身のIDとパスワードでログインして……っていうことなら、
ご主人の予測変換にサイトの名前が残っていてサイトにIDが残っていたということの、合理的な説明になると思います。

• 回答者:鼎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

idとパスワードは自宅のパソコンに残っていたので友達というのはありえないです。ユーザー名は主人の携帯アドレスと完全一致です。
んー。やっぱり主人が嘘ついたんですかね。
嘘をつかなきゃいけない秘密があるのだとしたら悲しいです。

CPUの定義は記憶装置です。つまり、火の無いところに煙はでないということです。何のサイトか知りませんが、過去に登録してログインしたことがあるということです。まあアダルトサイトなどを利用したことがバレルとプライドが許さない性格の人なんでしょうね。

• 回答者:破産管財人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントかいたつもりが反映されていませんでしたごめんなさい。
初めて聞くパソコン用語です。知らないことだらけでパソコンに強い主人に論破される所だったかも知れないです。
使うと記憶されるんですね。

Hなサイトだったらよかったなぁ。

こんな嫁の居る家には住みたくねえな。旦那さんが不幸だわ。

===補足===
盗み見するような人間性の奴とは、一緒には暮らしたくない、と思うのは自然な感情。こういう性格だから、ご主人が気の毒。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いてますが携帯見るのは同意の上です。見るのも目の前でです。結婚当初からお互い携帯見ていいルールでした。夫も私の携帯見ていました。稀な事してる夫婦だと思います。

まぁ嫉妬深い妻をもって気の毒かもしれないですね。

たまたまとかはないですね。
やはりご主人がログインしたことがあるのでしょう。
たとえばアダルトサイトとかだとしたら、奥さんに知られるのは恥ずかしいと思うのは仕方ないのではないでしょうか?ショック受けることはないと思いますよ。

後々やっかいな事になるようなサイトでなかったら容認してあげたらいかがでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そういうサイトなら良かったのですが、別アドレスを入手できるので・・・疑ってしまいました。そんな事する人ではないと思うので、違うと思いたいです。
本人が知らないと言うので真相は闇の中ですが、良い関係で今までいてきたのでなかったことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る