すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

キャンドルって長い間使わないとダメになりますか?
使うのがもったいないけど使わないのも・・・・
もらってうれしいような困るような・・・
皆さんはすぐに使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-27 16:04:02
  • 0

並び替え:

ダメにはならない、埃で汚れたりはするがね

数十年放置してるのもあるな

  • 回答者:~ぅ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した時に式場から持って帰ってきたものを、チビチビ花火で使ってましたが10年くらいなんともなかったので、悪くはならないのだと思います。
もらいものもありますが、キャンドルというより飾りとして飾ってることが多いですね。
ニオイが良いものも多いので結構良いインテリアにはなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る