すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

鍋残りで、簡単でおいしいもの出来ませんか?
おじや、ぞうすい、リゾット、うどん、ラーメン以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-27 16:34:09
  • 0

並び替え:

鍋残りの中に、みじん切りキャベツと小麦粉と生卵と水を入れて良くかき混ぜて、
鉄板の上に丸~く広げて両面を良く焼いたら、
中濃ソース、マヨネーズ、青のり、鰹節粉などを振り掛けて出来上がり。
「鍋残り お好み焼き」

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この季節だし餅とか入れてみるとか。
洋風鍋ならチーズ入れてパスタとか美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタと絡めて、和風で攻めましょう!

この回答の満足度
  

みそ汁、すいとん、カレー、シチューなんでも。


本当に知りたいなら何の鍋か書いた方が良いですよ。

  • 回答者:カナッペ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんなら具を刻んで汁もお米と炊いたら炊き込みご飯ができますし
豆腐、卵、片栗粉で混ぜて油で揚げればがんもどきも出来ますよ。
あと平天やちくわなら天ぷら粉につけて揚げても美味しいと思います。
他の鍋は片栗粉でとろみをつけて春巻きの皮包めば簡単に揚げ春巻きが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

純粋ですが野菜煮ものですかね。

  • 回答者:y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く作るのが野菜のポタージュや
茶碗蒸しですね。八宝菜にしても以外に美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る