すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方は、自宅や会社で、自分専用のコップやコーヒーカップなどがありますか?
それとも、共有で使ってますか。

私の場合、コーヒーカップは専用があります。実は、コップも専用のものがあったのですが、家族も使いやすいサイズだったのか、何時も誰かが使っていて、挙句に、割られてしまい、今はない状態です。
他のコップは、大きすぎたり小さすぎたりで、専用にし難いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-29 11:52:36
  • 0

自宅にはありますが会社にはないです。
自宅にあるのは100円ショップで買った安物で
会社は会社の物を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

専用のものです。きょうようなんて考えられませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ではコーヒーカップは専用のものを使ってます。コップは共用。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でも会社でも自分専用の物を
使っています。又それで飲む事で一段と美味しさを感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分専用のものですね。
やっぱり使い慣れたのが落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。一番のお気に入りのカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅、会社ともありますね。
自宅は一部共有もありますが、会社で共有はさすがにイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場では基本ご飯を食べませんので、専用カップはありません。
自宅では一応自分専用のカップはありますが、ときどきほかの家族も使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅も職場も、自分専用コップを使ってます。
ちょうどいい大きさで、持ち心地も気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用の物があります。
お気に入りのカップの方が美味しくいただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、仕事上、多くの方と一緒にいる事はないので以前自分専用カップを持っていましたが、洗っている時に割ってしまいました。最近は、紙コップを使っています。

  • 回答者:すみか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る