すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ポップコーンは自宅で作りますか、年に何回食べますか、嵩が増えるので得した気分になりますか。

  • 質問者:と
  • 質問日時:2013-12-29 12:52:22
  • 0

並び替え:

ポップコーンはもう何年も食べたことがないですね。
昔は家でよく作っていました。
得した気分になりますね。
安く作れる子供のおやつでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ作りません。
市販のものは数ヶ月に1回買いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがほとんど作りません
スーパーで買っちゃう派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は作っていません。遊園地や映画館に行ったときに食べますので、年に3回くらい食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で作ります。安いし。1ヶ月に2-3日回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は作っていましたけど
最近は全く作っていないですね。二ヶ月に一度ぐらいは食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かは作りましたが意外と難しかったり後始末も大変なので最近はやってないですね。
おいしいのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そー言えばポップコーンって子供の頃良く食べてましたが、
今は全然食べなくなくなりましたねー。

焼きトウモロコシとかは、たまに、冷凍スイートコーンは大体毎日食べてます。
ポップコーンは家で出来るのも出てますが、
カサが増えても中はスカスカなので損した気分になります。

数年前にアメリカのホテルで夜中に腹減ったので、そこにあった即席ポップコーンを
レンジでチンして2袋食べましたが、ソレッキリです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る