すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一度は大ブレーク、あるいはある程度常時ドラマ・バラエティー番組などに出ていたが、最近はあまりテレビで見なくなったなと思う芸能人がいましたら教えてください。

仕事が少なくなっている場合もありますが、コンサートや劇団などテレビ以外で活躍している場合もあると思いますが、そういう方もO.K.です。とにかくテレビでは見かけなくなったなという芸能人をお願いします。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-30 08:39:27
  • 0

なんでだろ~、の「テツandトモ」
現在は地方営業No.1で各地から引っ張りだこの人気だそうです。

唯一天下を取った女芸人、の「山田邦子」さん。

女王様キャラの「にしおかすみこ」さん。

元ギター侍の「波田陽区」さん。

美空ひばりさんのモノマネの「青木隆二」さん。

おねぇキャラ、漫画家の「山咲トオル」さん。

右から来たものを左へ受け流す、の「ムーディ勝山」さん。

などがテレビから消えた芸能人の方々だと思います。

• 回答者:梨元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には波田陽区は好きだったのですが、ブレークした年以降はほとんど見なくなりました。テツandトモはたまにNHK愛媛の旅番組で見ることがあります。お約束どおり赤青のジャージで「なんでだろう・・・」をやっていました。

並び替え:

エド・はるみ ですね。
最近TVで見ませんがブログを読むと地方のTV番組や営業などで
地道に活動しているみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も地元番組で少し前に見たくらいですが、今「ぐうぐ・・・」と言っても受けないでしょうね。

あるある探検隊・・・ではなく、レギュラーの二人。
珍助ドーピングで一時的にテレビでの露出が上がったものの、それが無くなった途端に、また見なくなりました。
個人的には好きだったのに、あの番組のヤラセに巻き込まれる形でとばっちりでも食らったのか、可愛そうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

売れていた時はよくバラエティーに出ていた・・・藤崎マーケットはほとんど見かけなくなりました。
IZAMさんも見なくなりました、恐妻家の話題でバラエティーに夫婦出てたりしてました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

IZAMさんは少し前に「昔活躍した人」という感じの番組に相川七瀬さんなどといっしょに出ていました。きっと、久々のテレビ出演だったのだと思います。

たけし軍団のポップコーン正一・正二さんですかね。(正二さんは引退してますが)
あとはコージー富田さんやナイツも以前に比べると減った気がします。

• 回答者:な (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

つぶやきシローですね。懐かしい・・

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

杉田かおるさんと葉月里緒菜さんですね。
最近全く見なくなってしまいました。
一体どこへ行ったのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

杉田かおるさんは最近再婚したというニュースをネットで見ました。私は毎週CS放送で昔の子役時代のドラマを見るのであまりご無沙汰な気がしないのですが、確かに昨今のテレビでは見ない気はします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る