すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

南トンスルランドの女酋長がどこに行っても
わざわざ過激な単語を使って日本を貶めています。
さすがに最近はウザがられてきたようですが。

これを放っておいていいんですかね?
日本も負けずに国際舞台で連中が言っていることが
でっち上げ・捏造であることを証拠(沢山ありますよね)
と共に主張して日本が潔白だと反論するべきではないでしょうか?

それと同時にかの国がこれまで散々行ってきた悪事もばらして
連中がとんでもないならず者・嘘吐きである事をアピール、
国際的信用を落とすべきだと思いませんか?

  • 質問者:倍返しだ!
  • 質問日時:2013-12-30 22:35:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

真実を世界に伝える事が大事ですな。

反論というか、事実を積極的に知らせるべきです。そうでないと、嘘が事実になる。奴らはそれを狙っています。騙されている日本人も多いので注意がは必要です。日本人の両親に漬け込んで、歴史を捻じ曲げてきたのです。

===補足===
倍返しはだめです。
100倍にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

能力が無いから批判する事しか出来ないのです。
元々リーダーの器ではないですね。
最近では諸外国からさすがに不快感を持たれているようですよ。
まぁ自業自得ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就任前から国内外の識者には「無能」だと言われていたらしいです。
最近じゃ告げ口先も無くなって同国人の国連事務総長に告げ口しているそうです。
(こいつも「史上最も仕事をしない事務総長」と言われていますが)

かの国では世界中が反日で自分達がそのリーダーだと思ってるようですが、
実際は親日国の方が多いという事を知らなかったようですね。

何をしても相手は認めようとしない民族性ですから、相手にせず支援せずで徹底すれば内戦になって国家が消滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っといて良いよ
生暖かく見守って無視っとくのが大人の対応

国名、元首称号ぐらいしっかり勉強しろよ

===補足===
分かってないよ
(韓国に対する一般的な名称としては)「南トンスルランド」とか「酋長」は旧名としても存在した事さえないのだから

(再補足不可)

  • 回答者:左のツバサ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>国名、元首称号

分かった上でやってるんです。
向こうが天皇陛下を「日王」と言うようなものですよ。

少しヒステリックになって、感情的になっているし方向が前しか見えていないです。
海外の仲間を作って屁理屈で正論をときたいのでしょうが正体丸見えです。
国内の政策も放置で、日本を攻撃すれば支持率が上がると思っているのですから手の打ちようがありません。
北朝鮮の問題があるから、防衛上日本も我慢せざるを得ないのでしょうか??

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る