すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大晦日は、テレビとネット、どっちを多く利用する事になると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-31 00:15:39
  • 0

ネットです。
あまり面白い番組はありませんし、忙しいのでゆっくり見ることもできませんし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともとネット9割5分なので、ネットでしょうか。
正月番組とか近年見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じぐらいの比率になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらネットですね。
ですから普段の日とあまり変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットかな。
スマホピコりながらTVは見ると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットですよ!そのほうがいいです!

  • 回答者:大みそか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに「ネット」です。
テレビは、横で聴く程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらネットをすると思います。この頃は、テレビは長い時間のものが多いので、テレビで退屈になった時にはネットをすると思います。紅白の時など、多分、ツイッターに色々なコメントが流れると思いますので、両方を見ていると面白いと思います。

  • 回答者:すみか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは退屈なのでネットだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食前はテレビはあまり見ないでネット、夕食後はなんとなく紅白を見てネットはしないという感じ。
トータルで言えばネットですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。テレビはワンパターンで面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらネットだと思う。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらネットをしていると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ネットですね。
テレビは恐らく見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜さんが高校時代に甲子園で5打席連続敬遠されましたが、そのときの相手投手と再度真剣勝負するという番組が夜あるそうなので見ようと思います。ネットはこのサイトなどいくつかチェックすると思うので、テレビを見ながら、あるいは合間にネットをすると思います。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々ですね。 
年末年始は毎年テレビを見ながらネットをしていますので
今回もそうするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに外付けのHDDに溜まっているドラマや映画を観ます。
時々テレビでネット検索したりYouTubeやニコ動観るかも知れません。
ネット動画はPCモニターよりテレビで観た方が楽なので。
PCはポイント稼ぎが大半です。

まっ、いつもとおんなじと言うことで・・・

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る