すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ルパン三世に出てくる峰不二子は好きですか?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-31 12:01:27
  • 0

スタイル抜群で綺麗なので好きです。
声が色っぽくてかわいいです。
「ルッパ~~ン」って呼ぶことろが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初のころはそうでもなかったですが、今は好きです。
とても気になる存在ですね。

  • 回答者:huru (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
世渡り上手な悪女だけど、憎めないキャラ。
憧れますな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィクションの中のキャラクターとしてはセクシーでズルい女で魅力的で好きですね。
実際に身近にこんな人がいて手玉に取られたら嫌ですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
嫌な女ですが、世渡りがうまくて憎めないキャラになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーで好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
男を手玉にとるところがいいです。
最近のアニメ・漫画の暴力的なヒロインとかよりは数段いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、色っぽくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
騙されてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論好きです!
別の方も書いてましたが「自立」しているところが最高ですね。

  • 回答者:ルパ~ン♡ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないですね。
峰不二子もですが、峰なゆかさんも好きでした(笑)

  • 回答者:ボールチョコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。女性でも憧れるタイプです。
女性の魅力で男を手玉に取るけど、決して男性に依存しないとこが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子は好きなタイプです。
米女優アンジェリーナ・ジョリー、英女優ケリー・ブルック、米女優ミーガン・フォックス、
藤原紀香さん、などに共通するイメージがあり好きです。

  • 回答者:石川五ェ門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、ピカイチです。それも、やっぱり初代の不二子(二階堂 有希子)が忘れられません。
あの小悪魔的なキャラは小学生だった私を異次元の世界に誘ってくれました。チャーリーコーセーが歌うエンディングで一人バイクを走らせる姿は、今でも容易に頭に浮かびます。

♪ワルサーピーさんじゅうはっちぃ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「♪ワルサーピーさんじゅうはっちぃ」のところ思い出しました。

好きです。
更に厳密に言うと、原作版が一番かな。
数作しか読んだことないのですが、原作版は、アニメ版よりちょっと、しをらしい感じがしたので。
ただ、後で知ったのですが、この原作版は、キャラ的に固まってなかったのだとか。
その辺も、魅力的だったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ、悩ましい声を出すからすぐだまされるんだなw

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 
セクシーで好きですね。
よくルパン達を騙していますが
憎めないキャラなのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすき
キャッツアイとおなじくらい。^^

===補足===
^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャッツアイ懐かしいな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る