すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末に悲しいニュースです。大滝詠一さんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。彼の曲で好きなものはどれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-31 13:27:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご冥福をお祈りします。

好きな曲
・幸せな結末 ・君は天然色

好きな提供曲
・夢で逢えたら(作詞/作曲)、多くの方に、カバーされた名曲。
・探偵物語(作曲)、薬師丸ひろ子さんが歌う、名曲。

突然の訃報に、衝撃…。
本人の歌声も好きですが、提供曲も好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「夢で逢えたら」良い曲でしたね。

並び替え:

お昼過ぎにネットでみて驚きました。まだお若いのに非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌
某局のtokotonシリーズが聴かれなくなるのも悲しいです。
好きな曲は色々ありますが「さらばシベリア鉄道」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「さらばシベリア鉄道」は太田裕美にプレゼントした曲でしたね。

本当に残念です。
びっくりしました。
好きな曲はたくさんありますが、「恋するカレン」「君は天然色」「さらばシベリア鉄道」が特に好きです。

ナイアガラトライアングルのレコードも持っています。

  • 回答者:はっぴぃえんど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。今年もあと10分です。寂しいこともありましたが、新たな気持ちで新年を迎えましょう。

ビックリしました。
まだそんな御歳でもないのに……ご冥福をお祈りします。

「さらはシベリア鉄道」がものすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にご冥福をお祈りします。

ビックリしました。
まだそんな歳じゃなかったと思います。
恋するカレンが耳に残っています。
よく流れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に残念です。

素敵なやさしい声で癒される曲が多かったです。

「君は天然色」と「幸せな結末」です。
君は天然色・・・CMで流れると癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「君は天然色」は、つい最近もCM曲に使われてましたね。名曲です。

本当に悲しいニュースですね。
たった今ニュースで見たところでした。幸せな結末がやっぱり印象深いですし
一番好きな曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、ご冥福をお祈りします。良い曲をありがとうと言いたいです。

本当にショックです。
彼の歌は大好きで「カナリア諸島にて」と「君は総天然色」は良くカラオケで歌います。

年明けには追悼カラオケに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「年明けには追悼カラオケ」是非、よろしくお願いします。心をこめて・・。

なんてこったい....ご冥福をお祈りします。

さらばシベリア鉄道
恋するカレン
バチェラー・ガール

あたりが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、ロンバケってよかったですね。

ヤフーのニュースを見て驚きました。
亡くなって残念です。
ご冥福をお祈りします。
曲は「幸せな結末」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「幸せな結末」最後の持ち歌になりましたね。

幸せな結末、が好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=HjbtiLnojCs
君は天然色、も好きな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=qQWyMT6B2ss

  • 回答者:追悼 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る