すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月のご馳走を食べすぎて体重計には何回のりましたか?
だいぶ増えたのでしょうか。

  • 質問者:メタボ
  • 質問日時:2014-01-01 16:07:18
  • 0

並び替え:

まだのっていません。食べれなくなるから。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ乗りました。
一応、現状維持でした。次に体重計にのるのは、運動とかしてからにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも習慣で一日一回朝に計ってます。
1キロほど増えましたが、このくらいの上下はよくあることなので、あまり気にしていません。
ちょっと増えたかな。と言う時は夕食を控えめにすればすぐに減ります。
ただそれを怠るとずっと肉になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしいので一度も乗っていません。

御馳走がなくなって少ししたら乗ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る