すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状のお年玉くじは当たったことがありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-01 23:45:44
  • 0

並び替え:

残念ながら一度も当たったことはありません。
昔からくじ運がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
切手シートですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、切手シートが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート以外
当たったことがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが当たったことありますが
それ以外は当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころ、やっぱり切手が当たりました。最近は記憶がないので、ないと思います。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート以外でってことですよね?
いくらのしょうゆ漬けが当たりました。
ふるさとなんちゃら?ってやつです。

  • 回答者:瓶詰め2つ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートしか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から楽しみにしていますが切手シートだけしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔々にポラロイドカメラ当った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートなら毎年数枚だけは当たっています。
一度ちょっと良いものが当たったことがありますが、何だったか忘れてしまいました。
産地直送の何かだったような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートなら過去に何度か当たったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートしか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート以外では、過去に一度だけ産地直送小包みたいなのが当たったことあります。
正確には私がではなく仕事で付き合いの広かった父宛の年賀状でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらここ20年切手シートも当たったことがありません(泣)。

この回答の満足度
  

あります。
「切手シート」は、10数回。「ゆうパック」の産直ギフトは、1回。
ギフトは、ラーメン詰め合わせを、頼みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートだけですね。それでもうれしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に1度だけ、切手が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい切手だけですね。
それも10回もないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る