すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

もし大学生で東京に住むとしたらどこの市がオススメですか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2014-01-02 13:31:47
  • 0

基本的に通う大学の近くが良いと思いますが、
やはり立川市などの交通が発達したところが良いのではないでしょうか?
立川市から23区よりの市の方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

武蔵野市がいいと思います。
吉祥寺や新宿も近いですし。

あと区なら中野区あたりがいいと思います。

  • 回答者:青春65 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立川市ですね。
駅前が発展しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る