すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛の相談なんですが、数ヶ月前に自分の住んでいる県外であった街コンに参加しました。
そこで偶然にも同県の方に出合い、出身中学も同じで、お互いに何かの縁なのかと意気投合し、連絡を取り合うようになりお付き合いすることになりました。
しかしお互いのお家の事情で、私の方からお別れを告げ、さよならしました。
数週間してどうしても忘れられず、私の方から連絡してしまい、またやり取りするようになりました。
しかし今度は相手から好きだけど…やっぱりとさよならを告げられてお別れをしました。
その後相手から一通メールは来ましたが、一言のやり取りのみで時間はたち、この前近所のスーパーでばったり再会。驚いた私は挨拶だけして立ち去りました。
その日にまた相手からメールが来てやっぱり忘れられないと言われました。
正直偶然再会して、やっぱり縁なのかと思ってしまっています。
また仲直りしてもいいと思いますか…?
私は相手を好きな気持ちは変わっていません。

  • 質問者:バニラ
  • 質問日時:2014-01-02 15:40:17
  • 0

並び替え:

相手の事が好きでも色んな事情から別れなければならない事ってありますよね。
私にも経験がありますから何となく理解できます。

ですけど文面を読む限りでは、すごく縁がありそうなお二人に見受けられます。
今は自分の想いのままに行動しても良いのではないでしょうか。
そんな二人なら色んな困難から乗り越えていけそうな気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきましてありがとうございます!!
何度離れたりくっついたりしてるのと思ってしまうんですが…
それでもやっぱり自分の気持ちに正直になろうと思います。
後悔はしたくないので…。
ありがとうございました!!
前より頻繁出はないですがメールはしています!!
これから焦らず頑張ってみようと思います☆

こんばんは。
バニラさん。自分の気持ちに素直になりましょう。

>私は相手を好きな気持ちは変わっていません。

>相手からメールが来てやっぱり忘れられないと言われました。

街コンに参加と言う事はバニラさんは成人された方と推察します。
いろいろ考える事もあるでしょうが、あなたの気持ちに素直になると言うのは子供だから、大人だから、と言う区別は不要と思います。
どーん!と行っちゃいましょう!! まずは連絡を取って相手さんとじっくり話してみませんか?
以上、ご参考になさって下さい。

===補足===
お礼コメントありがとうございました。
バニラさんの悩みの手助けが出来てうれしいです。
陰ながらお二人のお付き合いが上手く行くよう祈ってます。
是非、頑張って下さいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきましてありがとうございます!!
一人でずっと悩んで、どうすればいいのかと思い詰めていました…。
本当ですね!!
好きならその気持ちに素直に行こうと思います!
我慢して後から後悔するなら前に踏み出した方が良いですね~
ありがとうございました!! 頑張ってみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る